なんかイライラしてきたぞ(=`(∞)´=) ブーブー!! | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

9/28(日)、午後から少しだけ時間が出来たので、ちょっとだけ探索してきました。 
今年の夏は天候不良でまったく林道を走ってないので無性に走りたくなって・・・にひひ
 
イメージ 1
場所は串間市・都井岬方面にある林道で、
前回は狩猟期間中で猟をやっていた為、途中断念したのでリベンジに・・・
 
イメージ 2
起点からしばらく狭小路の舗装路なんですが、湧き水・苔・大量の落ち葉で
ズルズル滑りながらダラダラと登っていきます。 
 
イメージ 3
ダートに変わってもかなり水はけが悪いのか、あちこち水溜りだらけで、
ほとんど通行もないようで荒れ放題でテンションダウンダウンダウン・・・
 
途中の分岐を左に曲がると比較的新しいみたいで少し良くなります。
が、法面はもろくて落石だらけなんですが・・・ 
 
イメージ 4
しばらく走ると展望が開ける場所がありました。
遠くに見えるのは日向灘と都井岬。
 
タバコしながらチョッとだけテンションアップ  Oo。( ̄。 ̄ )y-
 
イメージ 5
その後はまた水溜りと格闘しながら分岐へ。
写真左奥方向は下りなので写真手前側へと走ってみました。
 
天候不良のせいで約2ヶ月ぶりのKLX登場。
フロントブレーキがちょっとおかしくなってましたが、
エンジンは1発で掛かってくれました
 
イメージ 6
ところどころで視界は開けるものの、
分岐から先はさらに酷くなる一方でまたまたテンションダウンダウンダウン 
 
イメージ 7
結局路面は終始こんな感じで一向にペースを上げられず、
その先は行き止まりで引き返すハメに。
 
誰のせいでもないのですが、なんかイライラしてきたぞ~
 
もう2度と来てやんないぞ!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
 
さらにストレスが溜まったような気が・・・ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!