コンデジテストでアグレッサー・・・ | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

今まで使っていたデジカメが不調になり、とうとう買い換えることに。
で、今回はキャノンの『Power Shot SX700 HS』にしました。
 
で、早速テストをしに行ったのですが、
今までよく撮りに行っていたモノを撮った方が比較しやすいだろうと思い、
出かけてきました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
最近ずっと4機しか見かけませんでしたが、
この日飛んだアグレッサーは計6機。
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
この日F-4は飛びませんでしたが、
F-15は何度もタッチ&ゴーを繰り返し。
 
イメージ 14
いつもと違う場所で色々試してみました。
 
イメージ 15
光学ズーム30倍。
前のデジカメではズームのスピードが遅く、オートフォーカススピードも遅かったので 
こんな写真は追いきれませんでした。
 
イメージ 16
 
 
イメージ 17
画質にやや不満はありますが、コンデジでこれだけ撮れれば
買ってよかったかな
 
期待してたプログレッシブファインスーム(60倍)は
思ったほどではありませんでした。
 
でももう少し大きいのが欲しいな~