地元ご案内?ツー | akipyオヤジの放浪記

akipyオヤジの放浪記

  ONメインのたまにOFF

昨日夕方、OPAさんより連絡があり、
今日宮崎方面に来られるとのことで途中合流させていただきました。
 
イメージ 1
鵜戸神宮にて待ち合わせ無事合流。
私にとっては初詣となりました。
 
イメージ 2
早朝はかなり寒かったですが、日中はそれ程でもなく快晴に恵まれました。
 
イメージ 3
今日はOPAさん、しゅういちさん、しげぞうさんの3人で来られました。
 
イメージ 4
鵜戸神宮を出るとすぐそばのサンメッセ日南へ。
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
金運のご利益があるというモアイ像の〇〇にタッチするしげぞうさんにひひ
 
イメージ 8
私の好きなモアイの絶壁後頭部 ・・・
 
イメージ 9
しげぞうさんが呼ぶと近寄ってきたポニー?
エサを寄こせとしきりに鳴くので買ってあげてました
 
イメージ 10
 
イメージ 11
そうそう、サンメッセ日南にはこんなソフトがあるようですが、
ご当地ソフトハンターくす。さん、チェック済みでしたでしょうか?
 
イメージ 12
道の駅フェニックスで昼食後、OPAさんリクエストの宮崎市・平和台公園へ。
小学校の遠足で来たぐらいしか記憶にありませんが・・・  (* ̄ー ̄*)ゞポリポリ
 
イメージ 13
ここで私は離脱の為お見送り (⌒▽⌒)ノ~~~
皆さん方は単独で走られてるクレさんと
日向サンパークでコテージ泊だそうです。
 
天気予報では今日は寒そうだったので
自宅待機してようかと思ってましたが、
おかげさまで楽しめました (o ̄_゜ ̄o)人 なますて~