チーズケーキ | AKI PUREブログ

AKI PUREブログ

~ みつばちのチカラを人の力へ ~

こんにちは!! ヒダカです ニコニコ


もう5月ですね!!!

ゴールデンウィークは楽しめましたか?

私は潮干狩りに行ってきましたが、収穫はいまいちでしたドンッ

帰りは渋滞に巻き込まれ、ヘトヘトになってしまいました・・・!!




今回はチーズケーキを作りました!!



砂糖の代わりにはちみつを加えてみました!!

しっとりしたチーズケーキができました合格


いつもはマーマレードを艶出しのために塗りますが、

今回ははちみつも一緒に塗ってみました!!


はちみつの優しい甘味がいい感じですグッド!グッド!グッド!


また何か作ってみたいと思います!