💐 期間限定無料体験レッスン(通常3300円→無料!) 

 

 

https://resast.jp/page/event_series/104654

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に音声メルマガにしました↓耳で聞きたい方はどうぞ♡

 

 

https://stand.fm/episodes/668657fe32464878976e464d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花の美しい季節も過ぎ、夏の気配が濃くなってきましたね。

 

 

皆様は、この変化の激しい時期をどう過ごされていますか?

 

 

 

私はといえば、周りの変化に驚きつつも、

 

実は夏至の前後は、モヤモヤしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、周りで「急な変化」を経験する人が続出しているんです。

 

 

 


  •  

    親しい人との突然の別れ…





  •  
  •  
  •  

    職場環境の激変…





  •  
  •  
  •  

    家族の予期せぬ入院…




  •  
  •  

 

 

 

そして、一方で、

 

 

 


  •  

    ひっそりと続けていたことが、ある日突然、大成功を収める…




  •  
  •  

 

 

 

なんていう、劇的な変化を遂げる人も!

 

 

 

その出方が極端なのですね。

 

 

 

皆様はいかがですか?

 

 

 

 

 

2024年は「魂が試される年」とも言われています。

 

 

 

「本当の自分」に沿って生きている人は、

 

「それでいいよ」と宇宙が後押しをしてくれる。

 

 

 

逆に、自分に向き合っていない人は、「それ違うよ」と

 

宇宙がメッセージをくれているのでしょうか・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと【リザーブストック1位】になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、私の「ゆるっとAI塾」が、なんと

 

リザーブストックで急上昇ランキング1位に!

 

 

 

まさか、あのベテラン勢がひしめくランキング。

 

 

入るだけでもすごいのに、しかも1位になるなんて…!

 

びっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

全くランキングなど想像もしていなかったので驚きました。

 

 

 

「みんなでAIを楽しんでほしい!」一心で

 

ワクワクしながら作った塾が、こんなにも多くの人に響いたんです。

 

 

 

これは「この方向でいいよ」という宇宙のメッセージ?
(←と勝手に理解しました)笑

 

 

 

 

 

 

 

【2024年こそ、人生変えたい?】AI初心者でも大丈夫!夢を叶える無料レッスン

 

 

 

それから数人の方とお話ししながらAIを伝えたところ・・・

 

皆さん、「鳥肌がたった!!」と大興奮!

 

「なにこれ??こんな簡単にすごいの??」と。

 

 

それくらい AIを使うことで毎日の暮らしが楽になるんです。

 

ビジネスだけではありません。

 

家事も日常の生活も。

 

超時短!!

 

空いた時間を有意義に使えます。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 


  •  

    何ヶ月も悩んでいた問題が、AIを使うことで数分で解決!





  •  
  •  
  •  

    AIとの会話で心が軽くなり、前向きな気持ちになれた!





  •  
  •  
  •  

    毎日頭を悩ませていたブログ記事作成が、AIのおかげで数分で完了!」
    (ヒューマンデザインで喉センターが白い人は、かなり便利になりますよ)





  •  
  •  

 

 

 

「AIって、ただのツールじゃない。人生を変える力があるんだ!」

 

 

 

そう実感しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃあ、私は何をすればいいの?」

 

 

 

そう思いましたか?

 

 

 

その答えは皆様の才能の中に眠っています。

 

 

 

私はその最初の一歩を応援したいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定無料体験!

 

 

 

 

 

そこで、メルマガ読者の方限定で、

 

 

 

【🔰初心者対象】ゆるっとAI塾 初回無料体験レッスン

 

 

 

をプレゼントすることにしました!

 

 

 

(通常3300円の初回体験を、期間限定で無料!)

 

 

 

この体験レッスンでは、

 

 

 


  •  

    皆様の日常で役立つAIツールの使い方





  •  
  •  
  •  

    AI時代の成功法則





  •  
  •  
  •  

    AIを使ったビジネスの始め方




  •  
  •  

 

 

 

など、 "今すぐ使える" AIの活用法を、わかりやすくお伝えします。

 

 

 

「通常の Aiセミナーで難しすぎて、嫌になった」という声も聞きました。

 

私のは「ゆるっと」楽しく専門用語なしなので

 

どうぞご安心くださいね。♡

 

 

仕事をしていない方でも、日常のお料理のレシピや

 

悩み相談の仕方まで、

 

私がこの1年、体験したありとあらゆる活用法をお伝えします。

 

 

ただしこんな方は不向きです

 

⭕️ゴリゴリにAIを学びたい。

 

⭕️プログラミングを本格的に学びたい。

 

そういう方はガッツリAIスクールで習ってくださいね。

 

 

 

 

 


ゆるっとAI塾は今すぐ ゆるっと 

 

すぐに簡単に,楽して,Aiを日常使いしたい人、

 

簡単にSNSやブログ、LP作りたい人が向いてます。

 

 

 

 

 

 

 

5日間限定、無料!

 

 

 

 

 

日程は7月9、14、19、25、27日の5日間限定、

 

各日3名様限定です。(マンツーマンで40分程度)

 

(平日が満席になったので30日も追加しました)

 

 

 

詳細はこちらから↓ 

 

https://resast.jp/page/event_series/104654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「AIって難しそう…」と思っている方こそ、

 

ぜひ一度、体験レッスンを受けてみてください。

 

 

 

AIは、皆様の想像以上に、

 

人生を豊かにしてくれる可能性を秘めています。

 

 

 

無料体験レッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷っているなら、まずは行動!

 

 

 

AI時代は、待っていてもチャンスは来ません。

 

 

 

勇気を出して一歩踏み出した先に、新しい世界が広がっています。

 

 

 

一緒に、AIの力で、未来を創造していきましょう!

 

 

 

 

 

でも、ま、ゆるっと❤️笑 ね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから↓

 

https://resast.jp/page/event_series/104654

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日もゆるっと楽しい1日を

 

 

 

LOVE YOURSELF♡