無料相談・オリエンテーションはこちらから
 
 

あなたが気づいていない才能で起業しませんか?

 

最近一番多いご相談がお仕事ですね。

 

大変換への2027年へ向けて 昨年から大きくガラッと時代が変わり始めました。

 

組織の時代から個人の時代へ。

 

 

以前の時代は

 

いかにモノを所有しているか・・が優先されました。

お金・モノ・資格・権利・・

 

大きな組織にいるために我慢してでも

そこにいれば安全でした。

一生懸命、資格を取り、お金を稼ぎ、家や車を持ち

権力がある人がトップになりました。

 

 

さて。。次の時代に大事なものは・・

 

 

風の時代と言われるように

「情報」そして体験や感情・

共感など・・

縦社会ではなく、横での繋がりが重要になってきます。

 

 

簡単に言えば ど根性も努力も我慢もいらない。

 

ワクワク、楽しい、無理しない。そしてやっぱり 愛ハート

上下ではなく、みんなが共感しあい、助けあって自立していける時代かなと

私は思います。

 

 

 

そういうことに気づき始めた方々が

 

「自分の好きなこと・得意なことで起業したい」と言われ始めているのはとても自然な流れです。

 

 

 

 

私が今、サポートしている「起業コース」は

 

一般的な起業塾ではなく

 

あくまであなたの設計図・ヒューマンデザインをベースにした

あなた取説にあった方法でのサポートです。

 

 

例えば 

「起業するなら フェイスブックは3千人!

ブログは毎日書いて・・いやでもなんでも〇〇して・・〇〇をしなさい。

そうでなければ成功できませんよ」などという

 

巷で言われることが 向いている人と向いていない人がいます。

 

向いていない人にとってはストレスであり我慢ですよね、

 

起業塾に行って、へとへとに疲れている人をたくさんみてきました。

 

地の時代は それでうまくいきましたが

風の時代はどうでしょう?

 

ワクワクしていないことで成功などするわけがありません。

 

 

100歩譲って、お金は入ってきたとしても

フラストレーションまみれで 体がボロボロでは

本末転倒。

 

 

あなたがあなたらしくイキイキと幸せになってこそのお仕事です。

 

その幸せな波動が周りにも伝わり、みんなが幸せになる・・それがこれからのお仕事だと思っています。

 

 

新しい時代のあなたらしいお仕事を見つけてみませんか?

 

 

 

「私には才能がないし」「何も資格がないし」「時間がないし」。。。

 

そんな人こそ、新しい時代にぴったりなのですよっ。

 

一人ではその才能を見つけることも、それをビジネスに

構築するのも想像がつかないかもしれません。

 

無料相談、オリエンテーションで じっくりとお話を伺います。

お気軽に私をノックしていただけますか?↓

 

 

🌸無料相談はこちらからどうぞ🌸