友だち追加

 

 

 

 

 

 今すぐモヤモヤを吹き飛ばす!自分を愛するシンプルな方法

 

 

 

 

この時期、寒暖の差が激しく、体調を崩しやすいですよね。

 

加えて、花粉症に悩む人が増え、自律神経の乱れもよく聞きます。

 

季節の変わり目は、なんとも言えない苦しさがありますね。

 

皆様はいかがですか?

 

私自身も、毎年3月は体調を崩しやすいので、食事や睡眠には特に気をつけていたんですが、今年は この寒暖差で、早速、流行りに乗っかってしまいました(笑)。

 

 

 

 

 

「最近、なんだかモヤモヤする」とか「心がもんもんとしている」と感じているあなた。

 

今日は、そんな気持ちがちょっとでも軽くなるような、ある行動をお伝えします。

 

 

 

 

 

ルイーズ・ヘイというかたが、「自分を愛することで奇跡が起こる」と教えています

 

ヒューマンデザインにも、「自分自身を理解し、愛すること」が大切だと言われていますが、自分を愛することが、すべての問題を解決する鍵であり、私たちの魂が目指す目的かもしれません。

 

 

 

ルイーズ・ヘイは、「毎朝、鏡を見て自分の名前を呼び、『愛してるよ』と言う」というシンプルながらも強力な習慣を勧めています。

 

 

これを実践することで、私たちの内なる子どもが癒され、心身ともに健やかになるのだとか。

 

 

 

この季節、心や体が不安定になりがちな時に、「なんだか最近モヤモヤするな」と感じたら、ぜひ試してみ前せんか?

 

 

 

最初は少し恥ずかしいかもしれませんし、鏡を見ると自分の欠点ばかりが目につくかもしれません。

 

でも、毎日続けているうちに、本当に自分自身を愛することができるようになると思います。

 

 

 

体調が崩れやすい時こそ、「自分を愛する」ことが大切ですね。

 

その結果が奇跡を起こすということです。

 

 

 

 

今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

この小さな実践を通じて、何か皆様に変化があれば、ぜひお聞かせくだされば私もとても嬉しいです。

 

ラブユアセルフ。 今日も輝かしい1日を。❤️