毎日なんだかしんどい・・
気分が沈みがち・・・
眠りにくい・・・
体調がもう一つ・・・
病気というほどじゃないけど・・どことなくすぐれない・・・
人間関係がうまくいかない・・・
私ってなんのために生まれてきたのだろう? などなど・・
日々の生活に追われ、本当の自分を見失いがちではありませんか?
そんなあなたの「なんとなく不調」を解消する
アロマ&ヒューマンデザインのお茶会 in nara
上の症状が一個でもある方・・・是非一度 香りの効果を体験してみてください。
ただのアロマ会ではありません。
ヒューマンデザインやマインダンジョンカードを使って
あなたが人間としてこの世に生まれてきた時
神様があなたに授けてくれた使命や 才能といった宝物を見つけ、
そして
あなたの心、体、魂に必要なオイルをリーディングしていきます💕
あなたの今のお悩みや不調を改善し
本来のあなたに目覚めるヒントが見つかるかもしれません。
日時
5月28日(月)13時〜17時(自由退席OKです)
【場所】
奈良 けいはんな線 学研北生駒駅 周辺
※詳しい場所は参加者の方に直接お知らせいたします)
『定員6名』
【講座料金】
3000円
「実は上の症状は、。。私の半年前の症状でした。全て。💦
今はほとんどありません。
長年の不眠も ずいぶん解消され 人間関係も円滑になり
何より どんどん自分のことが好きになっていってます。
自分が決めてきた使命や 生き方を知ること。
そしてそれをサポートしてくれるアロマに救われました。
あなたも 今の「なんとなく不調」から 抜け出す きっかけに
ぜひお越しください。」古村より・・
お問い合わせは こちらのお問い合わせフォームへ。
http://www.akipromotion.com/contact
お話し/講師・矢野(石井)香衣プロフィール
漫画家
イラストレーター
アロマセラピスト
米国催眠療法士資格
保有ヒプノセラピスト
ヒューマンデザインガイド
スピリチュアルな感覚が子供の頃から強く個性が強かったために子供時代いじめに合いそう言うことを封印、しかしヤング・リヴィングの精油に出会って、また覚醒し、本当の自分に戻る体感体験を味わい、自分の本質で生きることを取り戻す。そのおかげで幸せな結婚と出産体験をさせていただくことでこの体験や生き方を伝えなければ、と本質的なスピリチュアルを伝えている。
さらに、心や魂を綺麗にするには薬や添加物、砂糖などを極力排除した自然な食べ物での生き方を大事に考え、すでにオーガニック、無添加生活を10年以上。
アロマテラピーによる代替え療法、薬に頼らないケアについて、東京を中心に教室を開催。
化学添加物や化学物質の少ない自然食中心の生活の提案、家族やペットケア、女性のセルフケアなどの必要性を伝えていくことを使命と感じ、活動しています。
6歳になる子供は薬を一度も使ったことがありません!
またヒプノセラピストとしても活動。
著書に『マンガで読む奇跡の物語 ワイス博士の前世療法』(宝島社)がある。


