ゴルフ好きな方に! | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

ようやく夏も終わりかけて、ゴルフがしやすい気候になってきましたね😊


突然ですが、

みなさん「ゴルファーズプラスカード」をご存知ですか?


ゴルファーズプラスカードは、

ゴルフ保険付帯付きクレジットカード のことで最近私も周りで耳にすることが多々あり調べてみました💡


年会費1,639円で、ゴルファー保険に入れて


詳しい内容は

賠償責任 1億円

死亡後遺障害 100万円

入院日額 1,500

通院日額 1,000

ゴルフ用品補償 10万円

ホールインワン 10万円  

など📝


ゴルフをする方にとって

必要最低限な保証がついているので

ゴルフをしている方にはもちろんこれからゴルフをする方にもとても良さそうだなと思いました!



あとは、対象のゴルフ場で使用すると、

最大3%のゴルフポイントが貯まったり


溜まったポイントは、

ゴルフ場で利用できるだけでなく

Suicaのチャージやお買い物にも使えるそうです❗️


そして私的な嬉しいポイントは、

ゴルフ場のチェックイン時に自動精算機で簡単に手続きできること


面倒なことは一切なく、

精算機でポチッとするだけで良いので

忙しい合間にも気軽にできます☺️


大好きなゴルフをしながらポイントを貯めたり

保証を利用して安心安全にゴルフをできるのでとても良いサービスだなと思いました🌷




ゴルファーズプラスカードの

入会はこちら です!

www.accordiagolf.com


 

ゴルファーさんはぜひチェックしてみてくださいね👀



#PR