先手美白! | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

これからより紫外線対策を重視しないといけない季節になってきましたね!

できてしまったシミはクリニックでシミ取りしてるけど、これからでてくるシミには、
ミキモトコスメティックスの
「ホワイトニング トリートメント エッセンス」美容液を使ってケアを🥺
先手美白、大事大事👏



ミキモトですから、やはり真珠!
真珠に秘められた美力「パールコンキオリンW」という成分が配合されてるよ!🤍🤍

メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液なの。
テクスチャーはちょいととろっとしてるけどすっと馴染んでいくから手持ちの化粧水などとも相性がよかった🙆‍♀️


みずみずしく明るい透明肌になりたいよね✨←要望が多い🤣
ポンプ式なのも良き☺️💕


 #PR