2024/06/24 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。








日曜日は長男くんがお買い物連れてってくれた😊
一緒に夕飯食べてから次男くんから連絡あって家族3人のグループLINE作ってくれた😊
これで、何処に居ても家族3人で話せる😊︎💕
今年初スイカ🍉とトウモロコシ🌽食べれたし😊
スイカ🍉めっちゃ高い😢💦
でも、どうしてもどうしても食べたかったから買っちゃった😂
それと、TikToklightでポイ活してたポイントあったからボルトクリッパー買った😊
これで、前に使ってたベッドマット解体出来る😊
Amazonでベッド買ったから今月の工賃入ったら新しいマットレス買えるし😊
欲しいもの1つずつ揃えてるꉂ🤭︎💕
安いお給料でも、工夫次第で自分らしく生活出来る😊今日はあきは歯医者さんだったからお仕事
お休みで昼1時までお家に居て、お昼頃お友達から電話が来た。
珍しいなぁお昼休憩に電話して来るなんて…と思って出たらいきなり「俺、うつ症状出た」って。
びっくりして話しを聞いてたら会社でトラブルがあって責任を押し付けられたとの事。
パワハラってやつ。
眠れない、食欲無い、寝てても言われた事が脳内リピートする、朝身体が重くて起きられないetc.....。
メンタルの病院行きなって言ったら予約取れるか聞いてみるって言ってた。きっと、彼女さんも不安になってるだろうし、心配もしてると思うしね。
治療は早ければ早いほど良いから。
診察受けれる様になったらまた連絡すると言ってたけど…あきも心配だよ。
昔うつ病になって、何年も症状出てなかったのにまた再発したらしい(´・_・`)
やっぱり無理はダメだね。
聞き流すくらいでないとね。
本当にお仕事頑張ってたしなぁ。
無理しなければ良いけど…。
でも、「あきの声聞けて良かった。少し元気出た」って言ってくれたから大丈夫と信じてる😊
早く診察して貰えると良いなぁ。
人間はいつどうなるか分からない。
だからこそ、ならべく悔いを残さず生きて行きたいよね。細く長くが1番と思う。