2024/06/23 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。




お😮写メ📸貼れる様になった😊
載せる物なんて…貧乏メシ位なんだけどねꉂ🤣𐤔
昨日、あきのお兄ちゃんが姪っ子ちゃんが産んだ赤ちゃんの動画送ってくれた😊
凄く上手にミルクを飲む姿がもぉ〜可愛くて可愛くて😊︎💕1ヶ月検診終わってからじゃないと家族以外接触ダメらしい(´・_・`)
でも❣️✨もぉ、お洋服🎀買っちゃったもんねꉂ🤭︎💕お兄ちゃんめっちゃ目尻下がってたꉂ🤭
そりゃ、初孫だもんね😊可愛いよね😊
あきでさえ可愛い︎💕って思えるもの😊︎💕
52歳でおじぃちゃんって…若いおじぃちゃんだな😆
あきも孫ちゃん欲しいなぁ🥺︎💕
でも、長男くんも次男くんも今のところ彼女作る気ないみたい💦
まぁ、縁だからねぇ😊💦
あきは相変わらず作業所へ通う日々。
スケジュール詰まると疲れるから友達とは程よい距離感を保つ事にしてる。
日曜日は実家へ行かなきゃ。
あきのお母さんに赤ちゃんの動画見せてあげるんだぁ😊︎💕お母さんにとってはひ孫♥️
会えるのが楽しみ🥰
今年のお盆休みは次男くん帰って来るし😊
また、賑やかになりそうだ😊