忙しくてもありがとうは忘れない | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。











先週の土日は忙しかった💦

土曜日は昼間は家の掃除🧹

夜はグループ通話୧📱͙'-'  )ŧιŧι

日曜日は、あきのお母さんから呼び出しあって

1番上のお兄ちゃんがウド持って来たから酢味噌和えしたから取りに来いと言う事で長男くんと実家へ行って、その後お母さんが財布壊れたから見に行きたいと言い出したのでSTAYに行って2階のサンキで色々見て来てダイソー行ってお母さんを送った後、

お友達にPPテープでバッグ編んで貰うのにSTAYの2階のダイソーにPPテープ無かったから

ホーマックの中にあるキャンドゥでPPテープ買って💦

それだけで疲れた💦その後帰宅して長男くんがザンギ食べたいと言うからお母さんに貰った鶏肉でザンギ作った😊久しぶりに作ったなぁ😊

やっぱり売ってるのより自分で作った方が美味しい😊長男くんが次男くんに写メ送ってた(笑)

長男くんが言うには次男くんは今物凄いホームシックになってるらしい💦

ご飯の写メなんて送ったら余計拍車掛かるやん💦

電話したら元気そうだったから良かった😊

しばし、3人で喋った😊

なんか、安心した😊

子供の成長は早いなぁ😊

今日の苫小牧は雨の予報☔だったけど行きも帰りも雨に当たる事無かった😊

あき、意外と晴れ女😆でも、気持ちがブルーの時は雨の日☔になる事多い(´・_・`)💦

って言っても今日は寝坊して遅刻したꉂ🤣𐤔

でも、休むのは嫌だから遅れてでもバス探して出勤したꉂ🤣𐤔

シフト以外の休みは絶対取りたくない‼️

仕事終わって帰宅してからお友達から電話があり

夕方1時間位お友達のお家でお茶☕️して来た😊

と言うてもあきの階の上の人⬆️😊

お友達が、代表をしてるサロンの事で心配もあったしね。みんな、意見は言うけどお友達に任せっきり。彼女はボランティア活動を長くしてる人だから顔が広いけど。でも、彼女の身体と心が心配。

今すぐにでも辞めれないの?と聞いたけど…

責任感の強い彼女は来年の春まで頑張ると言っていた。他にもボランティア活動のお仕事あるのに…

身体壊さないか心配🥺💦

あき、来月の13日はサロンがあるから

やっぱりお仕事お休み取ろうと思う。

5年以上も1人でサロンの代表でボランティアしてくれてるのに感謝の言葉が出ても酷いこと言う事なんてないしょやね💢

友達が優しいからそこにみんな甘えてるんだと思う。少しでも何かあきに出来ないだろうか?

でも、彼女はあきちゃんの顔を見れるだけで嬉しい😊と言ってくれる🥺♥️

第2のお母さんと言っても過言ではない彼女。

本当に頑張りさん✨

いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

今日は本当に色んな話しが出来て良かった😊

彼女の気持ちが少しでも穏やかになればいいなぁ😊