2024/05/22 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


あ〜疲れたぁ💦
お仕事から帰って来て洗濯してお風呂掃除して
からのご飯の支度🍚
キツ〜💦前の作業所送迎あったけど今はバス通勤だから前の作業所に居た時はどれだけ恵まれてたかよく分かるꉂ🤣𐤔💦
お友達には今あきちゃん、頑張ってるからあんまり
言えないけど…本当に辛かったら戻って来なよって言われた…。そりゃ、前の作業所は色々あったけど
居心地良かった。みんな優しいし。
でも、あきは戻らない。
本当に辛い時は…顔出すよ😊と言っといた。
1人間として母親として…自分は精一杯頑張って生きてるよって言葉だけじゃなくて行動で息子達に示したい。
生きる為に働くとはどう言う事かとか、
家族を守ると言う事はどう言う事かとか、
年取って死ぬまで自分で生活して行く事がどれだけ
大変な事か…。少しずつ伝えて行く為にあき自身が
腐ってらんないと思う。