2024/04/22 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。


今日最悪( ´A` )
あの人が5月6日に作業所に戻るみたい。
あんだけ嘘言ったり話し盛ったりして皆に迷惑かけておいて。しかもあきと仲良くしてる子にFacebookのチャットであきちゃんに謝りたいって…。
普通、その子にも迷惑かけたんだからその子にチャット送ったならその子に先に謝るのが筋でしょ?
おかしい。あれだけ嘘ついて散々あきに暴言吐いといて、📞不在着信何度も何度もして来て。
普通じゃない。あきだけに謝って済む問題じゃないから。皆にも謝って欲しい。
あの時は本当に怖かった。
誰も助けてはくれなかった。
相談員さんも今の作業所の職員さんも。
本当に心配してくれたのは息子達と仲間たちと薬局長さんとヘルパーさんだけ。薬局長さんは僕、○○町に住んでいるので車で直ぐ来れるので夜遅くても構わないので何かあったら携帯鳴らして下さいって言ってくれた。本当に心が救われた。本当に怖かったから思わず泣いてお礼を言ったもん。
お家知ってるから変な男たちと一緒に来られたらどうしようって思って本当に怖かった。
あきが今月で辞めるから来月なら復帰させても良いだろうと安易な作業所の考え。
別にあきは辞める人間だし。
別に何の不満もないし辞める理由は全然別の理由だもん。来る者拒まず去るもの追わず。
作業所ってそんな所なのかな?
ま、いいや。あきはあの人に対しても誰に対しても全力で向き合ったもん。
後悔はない。言いたい奴には言わせとけばいい。
あきを信じてくれる人のみがあきが辞めても友達で居てくれると思う。あきは何も言うことない。
ってかぁ~マジ眠い😪……(o_ _)o パタッ
A型とか障害雇用行ったらマジキツいんだろうなぁ💧体力的に💧もぉ46歳だもんなぁ😂💦
まだまだ乗り越えなきゃいけない壁が幾つもある💦
こんな事位でへこたれてたら女が廃る‼️
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あきは毎日忙しいんだ‼️掃除洗濯ゴミ投げこらから見学行く作業所が決まれば朝はお弁当作ったり準備してバス通勤だし🚌💨
覚えなきゃいけないこと沢山あるし。
お家に帰って来てからも勉強したいし。
人の愚痴や噂話し聞いてる余裕はございません。
もう、なーーーーんにも聞きたくない。
愚痴や嘘や噂話しに振り回されたくない。
静かに暮らしたい。
何にも考えたくない。