2024/04/21 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。












今日の朝、奈美恵のアルバム💿キターーー😆🩷
やっとやっと買えた😭︎💕︎💕︎💕
前々から欲しかった😭︎💕︎💕︎💕
朝からテンション上げ⤴︎⤴︎︎💕︎💕だった‪𐤔
今日は長男とmocoさんと言う市場の中にある八百屋さんへ行ってきた😊そこで、王林が10個で200円と破格の値段で売ってたので選んで買ってきた(*´罒`*)
おばさんが1個おまけしてくれた(≧∇≦)
有難い🙏︎💕
そんで🍎ジャム作った😊長男にもおすそ分けꉂ🤭︎💕めっちゃ喜んでくれた😊
今日久々に業スーも行ったし暫く買い物には出ない(笑)24日水曜日は保護課の新しいケースワーカーさん来るし、その後歯医者🦷さんだ。
26日金曜日は作業所の見学もあるし何かと忙しい💦
27日土曜日は札幌から親友が来る(*´罒`*)︎💕
地元の友達もみんな集まってディナー🍚じゃ~😆
楽しみ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
28日日曜日はお世話になったお礼のお菓子を長男と買いに行って…そしていよいよあきは30日火曜日退所の日を迎える。
あっという間の1年半だった(´・_・`)
色んな事が走馬灯のように蘇るが…
あきらしく居る為に自分で選んだ道だから…
皆んなに止められても後ろを振り向いたりしない。
辞めても皆んな友達だからまた会える😊
皆んなに励まされて支えられてここまで回復した😊
あきに関わってくれたみんなに感謝🙏︎💕
戻る友達、去る私。
こんな私なのに仲良くしてくれた皆んなが本当に大好き😊後9日頑張る😊