2024/07/02 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

おはようございます


今日の北海道は晴れ


風が強いです


お外で働いてるので


暑いのと風は


嫌だぁ〜ゲッソリ


あと1ヶ月


頑張ろう真顔





フィラリア始めました


かるび  (17歳1ヶ月)


フィラリアの


お薬、始めました真顔


去年の


あんこの分の薬が


余ってるので


病院で検査だけ


してもらいました




Sサイズですハートのバルーン




らんぷ  (3ヶ月)


フィラリアのお薬


初めて食べさせました




Mサイズ


かるびとあんこも


若い時はMサイズの


お薬、食べてました笑




初めての味に


ペロペロ


口に入れたり


出したりして


食べてくれました


来月も


頑張って


食べてください







ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ