2024/07/01 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんにちは


今日の北海道は曇り時々雨


雨が止むと暑い


雨が降ると寒い


どっちかに


して欲しい泣





人間ばんば


昨日、暑い中


お隣のお隣の町の


お祭りに行って来ました



暑くて暑くて


始まる前に


帰ってきました笑


次女がお手伝いをしていたので

チラッと顔を出してきました




孫ちゃんに


ジュース買って



かき氷🍧買って


チョコバナナも


食べてましたデレデレ



ママとワタシは


チュロス


暑くて暑くて


食べながら


帰りました笑





かるびふんわり風船ハートらんぷ





2匹とも元気です







ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ