2024/06/23 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

おはようございます


今日の北海道は曇り


肌寒いです


洗濯物が


なかなか


乾かない真顔





あんこ君の命日


あんこ君


令和5年6月23日 永眠


一年たちました真顔




病院で渡された


あんこ君の亡骸を


抱いて


号泣したな真顔


獣医さんの前で


声を上げながら


わんわん泣いた


あんこ君は


我が家に来て


幸せだったかな?


あんこ君が


いなくなって


怒る💢相手が


いなくなって


寂しくて寂しくて


そんな時


らんぷに出会いました


性格は


あんこに似てます




あんこより


悪さをしないと


信じてますよ笑