2024/06/22 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

 


いやいや

まだまだ心はどんより泣







おはようございます


今日の北海道は曇り


朝は肌寒いです真顔


全身筋肉痛


特に手の指の関節が


痛い泣


折れてるのかな?って


思ってしまうほど


痛い泣


この仕事


7月下旬までの契約


大丈夫かな?


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ




かるび君


かるび  (17歳1ヶ月)


昨日は


点滴治療の日でした


体重 3400g


減ったり増えたり


してます魂



ずっーとオムツしてます




らんぷ君


らんぷ  (3ヶ月)


『あっ』という間に


1ヶ月、過ぎました


まだまだ


甘噛みが酷くて


困ってます真顔




大型犬のパピーって


成長が早過ぎる笑





ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ