2024/06/20 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

おはようございます


今日の北海道は曇り


仕事が辛すぎて


身体の


あっちこっち


痛くて寝る前に


孫ちゃんに


湿布を


ペタペタ


貼ってもらってます真顔






 

お友達の命日


先週、友達の命日でした


あれから4年


今年も


もう1人の友達と


彼女を偲んで


お食事会をしました


一年に一回


楽しかったあの頃のことを


2人で話しながら


大笑いしました真顔




カンパーイジュース




私達、エビが好きですハートのバルーン






2人で残さず


食べました乙女のトキメキ



今年はもう一回ぐらい


会いたいね







ではでは、またねダッシュダッシュダッシュダッシュ