旅行7 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪



    

6月11日〜13日まで
次女と三女(ママ)と
孫ちゃんとワタシで
旅行に行って来ました

この旅行は
らんぷを飼う前から
計画を立ててたので
らんぷには悪いけど
ペットホテルに預けました

かるびは
じぃーにお願いして
ました

今後は

かるびが、生きている間は
旅行は控えたいと
思ってます
かるびは
ワタシかママじゃないと
介護が出来ません

もうワクチンも
打てる状態ではありません

1日でも元気で長生きしてほしい



旅行7


札幌のホテルは


とても良かった真顔


夕飯は


昨日のメンバー


大丸のブッフェ




いろいろ食べましたよ


美味しかったデレデレ




翌朝の朝食




食べ過ぎ笑


お昼頃に


札幌出発ダッシュ


途中の道の駅



帰りは開いてました




ソフトクリーム


食べて帰って来ました



2泊3日の旅行も


おしまい



今は日常の生活に


戻ってます


暑い中


お仕事してます


日に焼けそう真顔






ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ