2024/05/09 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


予約投稿です

本日から

夜中からお昼までの

仕事なので

時間がある時に

少しずつ書いてます





5月6日のお話し


母の100箇日の法要と


骨堂に骨を納骨しました


長かったのか


短かったのか


よくわからないけど


無事に百箇日を


迎えました


父の骨箱の横に


母の骨箱を納骨しました


あとはお寺さんに


お任せです


盆とお彼岸ぐらいしか


お参りに行けないけど


あの世で


好きなことして


ワタシが行くのを


待ってて下さいお願い





かるび君


今日は点滴治療の日でした


体重 3550g


減ってましたもやもや


今朝はフードを


食べてくれず


まぁ


しょーがないね


誕生日まで


あと4日


一緒にお祝いしようね








ではでは、またねー