2024/05/08 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は雨


寒いですガーン





5月5日のお話し


皆んなでドライブの後は


ワタシだけ外食


姉と妹と3人で食事です


妹は毎回、お土産を買って


来てくれます


ありがたいですウインク


今回のお土産は


3人お揃いの


こちらです下矢印


リファ ハートブラシうずまき




色が決まってます笑



リファのブラシ


欲しかった乙女のトキメキ


妹よ〜ありがとう


それでは宴会スタート笑




カンパーイカクテルジュースロックグラス


姉→カシスソーダ

妹→ハイボール 

  私→ジンジャーエール




適当にいろいろ注文しました



熱々だったので


美味しかったですうずまき


3時間、食べて飲んで


おしゃべりして


楽しかったです


最近、3人だけで会うこと


なかったから


良かったと思います



妹のお土産




江別で有名らしい


レインボーたい焼き


美味しかったですうずまき


この他に


チョコレートとか


お菓子とか


頂きました笑



姉から


1日早い誕生日プレゼントを


頂きました乙女のトキメキ




バックとか


体に良さそうな


物が入ってました



姉も妹も


いつもいつも


お金を使わせてしまい


申し訳ありませんネガティブ


今に


孫ちゃんが


出世したあかつきには


孫ちゃんが


姉と妹に恩返しを


してくれると思います


まだ、先は長いので


いつまでも元気で


いてくださいね



ではでは、またねダッシュダッシュダッシュダッシュ





頑張ろうね





ではでは、またねダッシュダッシュダッシュ