2024/03/21 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


今日の仕事も


疲れました笑い泣き




昨日こと


昨日、お彼岸法要の前に


姉と妹とランチルンルン


お寺のある町には


洒落たお店はない気づき


選ぶほどお店もない気づき


エフというお店で


食べました



塩焼きそばキラキラ


美味しかったけど


オニオンリングは


3つでギブアップ


最後まで食べると


もれなく


下痢になります笑


その後


時間が少しあったので


神社に行って来ました



お賽銭入れて


お願い事しましたよ


おみくじは


やっぱり


小吉ピリピリ




とにかく


頑張って人のために


働きます笑





かるび君


16歳10ヶ月


点滴治療の日でした


体重は変わらなかった




若い頃のかるび


かるびの目👀が好きラブラブ


今は眼圧が高くて


飛び出しているように


見えます


ママが毎日


朝晩の2回


目薬してます


少しでも


眼圧が下がると良いね


かるび君


目薬、頑張ろうね




ではでは

また明日あしあと