2023/07/10 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

こんばんは


今日の北海道は晴れ


暑かったようですゲロー



昨日から体調を崩して


ペットの上で


1日過ごしてました


眠りに落ちそうになると


パッと目が覚める


何回も繰り返し


余計、疲れてしまいました



5月ぷりん君


6月あんこ君


立て続けに


愛犬を亡くし


急な暑さに


やられましたー


あんこ君がいなくなって


本当に寂しいです


毎日、怒ることもなくなり


毎日、追いかけ回すことも


なくなり


やる気が


なくなってしまった


毎日


頑張ろう


頑張ろうと


仕事をしてたけど


手抜きも大事ですね


手抜きをできる性格だったら


もっと楽な人生だったろう真顔


完璧な体調じゃないけど


明日から仕事


頑張ります





アニコムさん


あんこ君(6月23日永眠)


アニコムさんから


お花が届きました




ありがとうございます


あんこ君のお骨の前に


供えます