2023/07/10 | ☆彡3➕1ぷーどる☆彡

☆彡3➕1ぷーどる☆彡

ご訪問ありがとうございます (ฅ'ω'ฅ)♪

おはようございます


昨日、体調を崩し


死ぬ思いで


孫ちゃんをお風呂に入れて


歯磨きして


寝かせ付けました


死ぬ気でやれば


何でも出来るゲロー


その後


自分のお薬を


たくさん飲んで


早めにお布団へ


体が震えて眠れん滝汗


家族全員が暑い暑いと


言ってる中


ワタシ・・・寒い


ヤバイ


熱中症の症状だ


何回も経験済みなので


皆んなが寝静まった頃


とりあえず


毛布と布団の中入って


震える身体を


温めました


震えが取れてから


すべて嘔吐


吐く前に眠剤とか飲んでたので


もし体に残ってたら


いやななで


違う眠剤を3時過ぎに


飲みました


娘の棚から


OS1を持ってきて


飲んでます


まだ頭痛が残ってます




皆様も


暑い日は


気を付けて下さいね


水分補給は大事です


コーヒーやジュースは


ダメですね


皆さんも気を付けて


お過ごし下さい



立てるまで回復して


良かった真顔


ちょっと高いけど




これがあると助かりますよ


高いけど


しょうかないよね


自分の体は自分で守る



ぜんぜん、眠くないけど


大人しくねますか



今日、明日も気温がたかいですね

 くれぐれもご注意してくださいね




さあ寝よう



ワタシは、眠れるでしょうか??


このまま、おきるでしょうか