【術後12日目②】洗濯完了! | さつきぽんの性別適合手術(SRS) 体験談 MtF タイ ダイレーション 性転換

さつきぽんの性別適合手術(SRS) 体験談 MtF タイ ダイレーション 性転換

性同一性障害でMtF(男→女)のさつきが

タイで受けた性別適合手術の記録です

これから性別適合手術(SRS)を受けようと思っている人の参考になれば幸いです。

お仕事等のお問い合わせはこちらから
sa2kipon@icloud.com

洗濯物を洗って、干し終わった


洗面所で手洗いし、部屋に干す。






コインランドリーというものが存在しないらしい。


ホテルのランドリーサービス(洗濯物渡して、翌日に部屋に届く)


を利用すればよいのだが

ちょっと高いのと、何より


日本みたいにきちんとしてないので


間違って届くことや、紛失等が頻繁に起こるらしいので、あまり利用したくない。


現に一度だけホテルのランドリーサービスを利用したのだが


全く知らない服が一着紛れていた。


私が出した分は大丈夫だったから良いのだが、そうゆうことは日常的らしい。



なんだよ、このいい加減さ。


日本じゃ考えられない。


外人のそうゆう適当な感覚は、本当にやめてほしい。


迷惑じゃないか。





と思ったものの

試しにその間違って届いた服を着てみた。








意外と似合うじゃないか。


































よし、これは頂こう。





人間とはそういうものである。


だから私は今日も自分で手洗いをする。



Android携帯からの投稿