他人からのネガティブな感情を受けやすい人っていませんか?
実は、私がそうなんです。

昔からなので、しょうがないのかな、そんなものかなと諦めていました。

だから、満員電車とか人ごみとかも苦手。

職場で、イライラしてる人とかのネガティブな波動とか直撃していたんですよね。

そんなとき、心臓がビクッと縮まる感じです。

苦手な人だけでなく、機嫌が悪い時の友人の波長とかも直撃していたんですよね。

だから、毎日疲れる疲れる(笑)

私は、他人のネガティブを受けるのが自分の個性だと思っていたんです。
だから、受けなきゃいけないのかな、くらいに思ってました。

去年の夏だったか、アンジェリーナ表参道
のオーナー篠田恵美さんに、他人のネガティブな感情はブロックしなさい!と怒られたんです。

ジュエリーでブロックできるのよ、ってアドバイスされました。

これって、私にとっては眼から鱗が落ちる話で、びっくりしました。「え、ブロックできるんですか?ブロックしていいんですか!?」って聞き直しました。

まず、自分のオーラを守ること、自分がオーラに守られてることを意識するのが大切なんです。

このとき作ったアファメーションが
「私は、他人のネガティブな言動、感情からの影響を拒絶します。私は、自分の感情をコントロールすることができます」というものです。

私は、シトリンとレモンクオーツのピアスにこの役割を与えました。
身につけるときには、必ず唱えてから付けます。

「他人からのネガティブな波動をブロックします」と、意図して身に付けることが本当に大切なのです。
私は、このブロックについては、2ヶ月くらいで効果を実感しました。

私は、この一件が一番最初にガツンと効いたジュエリーの効果でした。


私のような方、いるんじゃないかな。。。
と思い、書いてみました。
きっと、貴方が持っているジュエリーでもできるんじゃないかな。
是非試してみて欲しいと思います。