6m21d 結婚式2周年&200日記念♬ | ♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

35歳、看護師のあきぽんです。
2014年12月24日 プロポーズ♡
2015年4月24日 交際6周年記念日に入籍♡
2015年9月26日 ヒルトン東京ベイで結婚式♡
2016年1月 メキシコのカンクンへハネムーン♡
不妊治療を経て、2017年3月8日に男の子(はるくん)を出産♡

6m21d

2年前の9月26日に結婚式を挙げ、早2年
先週の日曜日、9月24日に結婚式2周年記念でヒルトンのスイーツビュッフェに行ってきました
{25179A37-2CBA-4F51-9EA4-51022CE81185}
(ヒルトンの看板が斜めなのが気になる…)

プランナーさんに、行く事はメールしていたので、ビュッフェの前に会ってきました

ここのところ、やや人見知りで(とはいえ、泣くのは義両親の前でだけなんですが)、心配したんですが抱っこしてもらってもご機嫌
{483EA1BF-2BF3-45DA-81B3-07290700CD87}
この日は、ウェディングツアーというものがあったらしく、ガイドを務めていたそうで、プランナーさんの制服がいつもと違うのが新鮮

でもって、プランナーさんの左手の薬指に光る物を見つけてしまいました
同い年のプランナーさん
幸せそうでなにより

その後、スイーツビュッフェへ
前回行った時は、生まれる4日前のいちごビュッフェでしたが、今回はハロウィンビュッフェハロウィン
{6D292357-E718-42DC-BBB3-6EEE3868CC0E}

{CDB0B70F-50D8-4DD0-87B6-89F7E5DEADD0}

旦那さんと交互に料理を取りに行き、はるくんは最初はベビーカーで機嫌よくしていたけどすぐに愚図り出したので交互にあやしながら食べました

料理やスイーツはぶっちゃけいちごビュッフェの方が良かったけど、結婚式記念日に家族3人でヒルトンに行けて良かったです
やっぱり、これこそホテル婚の醍醐味

{71B3AEE8-E141-4270-A5A4-FE20E2DC6095}
予約時に結婚式記念日ということを伝えていたので、アニバーサリーケーキを頂き3人で写真を撮ってもらいました
{2468E532-404F-438E-AD7F-C3F1189682BB}


{B7B31F1E-AF96-4191-A88A-8A5F2FBBCF1C}
今度はディズニーデビューもしたいね

その後は、プランナーさんからチャペルや披露宴会場も行って良いと伺ったので、行ってきました
{CCFC42D8-09C6-4901-86E1-5EC1DD5843D3}

{5EEB9D33-C4C5-4294-A4FC-1239552ACE3B}
大好きなこのチャペルにはるくんと一緒にいるのが不思議な気分

{45B72986-C319-4B07-9AD2-F4758D39682B}
披露宴会場のSALAにも入ってきました
新婦の席ではるくんと

{1326BA1B-667A-4C7B-98C3-B09D30495575}
みーちゃんの仙石原のお写真の真似っこ

{00B60491-9D6B-4A0B-AA06-6B8A76E38FAC}

はるくんだけおめかし風の服で行ったので、結婚式の参列者みたいw

本当に改めて素敵な会場で、素晴らしいプランナーさんに出会えて、最高の結婚式を挙げれて幸せだったなと思います


そして、この日ははるくん生まれて200日でした
{B10BC164-2721-41EA-ACCF-A3166C3E429F}
すぐに寝返りしてしまうため、なかなか写真撮れず…

{9FE160C5-F4DF-4E5F-A0B2-552A80F1E3A5}ヒルトンに行く前に、重い腰を上げてよーやくジョイントマットを敷いたら、その翌日くらいから急にズリバイを始めました



動画はリモコン狙ってますが、標的にされやすいのが、リモコン、携帯、プレステ、ゴミ箱、私のバッグ等触っちゃダメなもの

早くはるくんの手が届かないところに片付けないと、危険です

お座りも、少しの間なら手を離せるようになりました

お食い初めからもう100日経ったのかと思うと、本当に早い!!
次の100日はもっと成長が早いんだろーなぁ…

早く色々出来るようになって欲しいと思う反面、いつまでも赤ちゃんでいてほしいという複雑な気持ちですね

あと160日すればもう1歳になってしまうと思うと若干寂しくもあり、そして仕事復帰したくないという複雑な思いでいっぱいです