37w1d ヒルトン東京ベイ ストロベリー・フィールド♡ | ♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

♡あきぽん’s Happy Life♡〜2017.03 baby boy‼︎〜

35歳、看護師のあきぽんです。
2014年12月24日 プロポーズ♡
2015年4月24日 交際6周年記念日に入籍♡
2015年9月26日 ヒルトン東京ベイで結婚式♡
2016年1月 メキシコのカンクンへハネムーン♡
不妊治療を経て、2017年3月8日に男の子(はるくん)を出産♡

37w1d

今日は、結婚式を挙げたヒルトン東京ベイの『ストロベリー・フィールド(スイーツブュッフェ)』に旦那さんと行ってきましたいちご

毎年、この時期はいちご狩に行くのが恒例でしたがさすがに今年は行けないので、いちごブュッフェに

この時期、色んなホテル等でいちごブュッフェorいちごフェアやってますよね
毎年、行ってみたいなって思ってたけどいつも気付いた時には予約が埋まっちゃってて行けなくて、今回も思い立ったのが結構遅かったんですが、キャンセルが出たのか運良く今日の13時30分〜が空いていたので良かった

ヒルトンに行くのは、結婚式記念日ぶり

HPから予約したんですが、備考欄に『妊婦なので出来ればソファー席が良いです』と書いておいたらちゃんとソファー席にしてくれてました

私は早速いちごスイーツのコーナーから
{7452182F-132B-43FC-A1E0-61A00669FDAE}

{E239BBD6-B620-4226-AF3B-ED6CE66B177C}

{CA21A3AF-9C43-4385-BB61-1010E266C40A}

{876CA83C-8AA7-4C6F-A0DA-446CDFC81234}

いちごのシフォンケーキ、いちごのチーズケーキ、いちごとピスタチオのムース、いちごマカロン、いちごヨーグルト、いちごプリン、いちごロールケーキ、いちごパンケーキいちごいちごいちごいちごいちご

ヒルトンのブュッフェは、ブライダルフェアの時と、インスタで仲良くなった千葉花嫁会(凡人会)で行って今回が3回目ですが、スイーツだけでなく軽食があるのが嬉しいところ

なので、これらのスイーツプラス
{52C4F695-32D8-4998-9B58-84A5DAE20462}
サンドウィッチやサラダも
カレーもありましたカレー

甘い物ばかり食べるのはさすがに飽きてしまうので、甘い物としょっぱい物と交互に食べれるのが魅力的

そこまで、いちごが好きではない旦那さんは普通にご飯の方をガッツリ食べてスイーツは本当にちょこっとしか食べてないです

しかも、写真手前のミートボールみたいなのが一番美味しいと言い、食べまくってましたw
あと、タコスw
タコスは確かにサルサソースが美味しくて私も結構食べたけどw

いちごスイーツ以外にも、通常のスイーツもちょこっとありました

ヒルトンは結婚式のケーキもでしたが、スイーツが美味しいので、わりとスイーツに口うるさい旦那さんも満足してました

記念に写真も
{13AF42C8-3AAF-4457-AD98-912279047E60}

お腹いっぱい食べて、ぽん2もグニョグニョ動いてました
大きくなったら、いちご狩り行こうねいちご

ちなみに、ヒルトン東京ベイのいちごブュッフェはお値段もお手軽で通常2800円が、(ヒルトンで結婚式を挙げた人なら持ってる)ヒルトンプレミアムクラブカードで10%オフになります
そこに、サービス料と消費税が入って1人3075円

他に行ってみたいなって思ってた、ウェスティンのいちごブュッフェだと平日のみで3700円+サービス料・消費税、新宿のヒルトンだと土日は3920円+サービス料・消費税、幕張のニューオータニは平日3600円+サービス料・消費税などなど結構お高め…

なので、ヒルトン東京ベイのいちごブュッフェはお得かなぁと思います
期間延長してるので、行きたかったけど予約取れなかった方もまだ取れるかも⁉︎

{471EB606-AC88-44BA-949D-5B37F3757A14}


で、せっかくヒルトンに行ったので事前にプランナーさんにもメールしておいて、ちょこっとお話しすることが出来ました
結婚式記念日の時に妊娠報告して、次は生まれてからかなって思ってたけど生まれる前にまた会えて良かった

相変わらずの癒し系でした

結婚式記念日の時にも思いましたが、やっぱりホテル婚の良いところは結婚式が終わってからも食事等で利用出来るところかなぁと

ゲストハウスだけどレストランもやってるってところとかもあるとは思いますが、そう何回も行かないのかなぁって思ったり…

次はぽん2が生まれて落ち着いた頃に行けるといいな