岡 絵里(24) -3ページ目

岡 絵里(24)

私に向けて私に残すため
はじまったばかりだけど続けていきたいな

5月12日 
イライラが止まらない
漢方と命の母のんだけどだめ
整理近いからかな?
薬をがぶ飲みしてからイライラがひどく止まらなくて
飲みたくて飲みたくてしょうがない

今日は午後父親と苗木を買いに行ってくる予定なんだけど
まだ起きない。昨日飲み会だったから二日酔いだからかな?
でもビール2ハイのんで二日酔いってひどいねw
明日はスタミナ太郎にいくとおもう
けーきいっぱいたべよw

今飲んでる薬は
朝昼夕食後
アモキサンカプセル10mg 1
カームダン錠(アルプラゾラム錠)4mg 0.5
夕食後
レクサプロ10mg
エビリファイ錠6mg
寝る前
ゾルビデム酒石酸塩錠10mg(AFP) 1
レメロン錠15mg 0.5

エビリファイはオーバードーズしてから増えた薬
5日にのんだんだっけかな?
頓服でだされてたトリプタノール錠10mgを20ちかく?
と何日か分のくすりを全部
母親と個数かぞえたら合わせて40ちかくのんでたのかな??

夕食後の薬はすごくきくんだけど
日中は切れるのがすぐわかるからイライラが半端ない
仕事をするには今はこれでやってかなくちゃねむくなるからしょうがないんだけど
つらいものはつらい
飲みたい衝動はほんとおさまらない
何回も繰り返しちゃう