ん~・・・薬って飲んでも効かないのかね今飲むのをやめてんだけどこれといってかわりがないなと思うてかさ、ここ最近急激に太ったわw過食っけがあったからなのか今度は拒食っけがでてきたきがするwやせたいw11日が診療の日だから先生に痩せたいっていおうw+もっと寝たいっていおう寝る前までの薬のきかなさにくるしくなるもんやーよねぇw