5月13日
今日は朝早く地震でおきました
私が住んでる山形では震度4
結構揺れが続いて買っている猫もびっくりしたみたいでした
それよりも携帯の地震速報にびっくりしましたが・・w
でも朝早く起きてやることがあったのでちょうど良かったのかな?
やることとは、家庭菜園作りです!
毎年やっているのですが
かぼちゃ、トマト、ピーマン、しっしとう、おくら、ゴーヤ
をうえました。肥やしは鳥の糞です。匂いは臭いけど牛よりはましかな?w
そしてそれが終わったら家族とプチ旅行!
11時に出発してお昼ご飯をたべにいき
買っている猫のお土産であゆを買っていきましたヽ(´―`)ノ
帰ってからあげると喜んでくらいつきましたw
すこしのこしたけど・・・w
今日は充実した一日でした
イライラはずっとつづいてますがこうやってすこしでも紛らわせることができたらなと
思いました♡