日曜日は北西爆風の予報ゲロー

迷いました–

行こうか行くまいか真顔

須江の湾内なら行けるみたいなんで芝渡船に電話して
北条さん、中内さんと四人でGOニヤニヤ

朝、四時過ぎ出発の0号船に乗り発信

真っ暗闇の中、なかなかのウネリと揺れゲロー

なかなか船着けが出来ず見ていたら酔いがゲロー

久々に酔いましたゲローゲローゲロー

渡った磯は湾内のナカノガワってとこ真顔

うーん、あまり良さそうな感じはしません滝汗
{34CFC87E-4107-477F-BAEC-4FE0A26689EF}

{F5D150B6-5EFC-4346-835C-9D2929208697}

{99D5B41E-DB5C-463A-A6BF-5484EF7B059A}

{B8E461F9-B1E9-4C0F-9603-82C8FE278201}

う–ん

書くことがないくらい魚がいないチーン

木っ端2枚だけ釣れましたゲロー

全員ポーズ

隣の磯のテスターさんも前の磯も誰も釣れないゲロー

生命反応がなかったですチーン

弁当は美味しかった–
{E0674CED-E262-467E-AA26-E7A014B92E75}

まあ、みんなでワイワイしながら釣りできた事と
釣りができた事は良かったですニヒヒ


来週は扶希ちゃんに

『どうする–❔次の日曜日は』

って聞くと

『釣りいくやろ–』


あんだけ一日中当たりのない釣りをしたのに
心が全く折れないうちの扶希ちゃんは
すごいニヤニヤ

次回は日曜日、南紀までGOですデレデレ
{2F21FA70-C960-4974-86C0-4A465239394D}

いただいたカワハギとガシラは
今日の食卓にウインク
{9F39174F-48B8-415F-BE57-B6CC278B88D6}


今回も釣れないブログ読んでいただきありがとうございますニヤニヤ

次回こそはやったるで–