今日は八木勇征くんの誕生日! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日は歌手でもあり俳優でも活躍している

八木勇征くんの誕生日ですお祝い

 

Happy birthday誕生日ケーキキラキラ

 

つい最近、やっと「美しい彼」をちゃんと見まして

 

見事に清居にハマりました爆  笑ラブラブ

遅っアセアセ

 

あのツンデレ、たまらんラブ

 

BLってことでちょっと敬遠していたんだけど

これは本当にピュアな恋愛ドラマですねグッ

 

 

清居とはちょっとイメージが違ったけど
FANTASTICSと言うグループの
メンバーなのだとか…(あまり興味なくてすみませんタラー
 
そんな八木勇征くんの命式がこちら↓
 

」さんかぁ~

「山の人
あなたは、堂々として慌てることなく何事にも動じない山です。

包容力があり、面倒見がいいので、いつも頼られる存在になります。

 現実的で、安全・安心を優先するので、

着実な人生を歩んでいける人です。」 


戊申

キムタクや小室哲哉、田辺誠一、櫻井翔と一緒!

モテる人が多いと言われますニコニコ

うんうん、モテるでしょうねー!!

「頭の回転が速く、空気を読める動じない人」

 

中心に職人気質と言われる「貫索星」を持っているし

天禄星」も持っているから

動じない感じ、すごい分かります!

 

意外とキラキラなアイドル的な星は持っていないけど

赤ちゃんの星「天印星」を持っているので愛されキャラハートちょっと天然っぽいとこもあるのかな?

 

そして勉強熱心な「玉堂星」や

コツコツ努力する「司禄星」もあるので

ブレない信念を持って、しっかり準備して

仕事してる人ですねグッ

 

清居とは多分ちょっと違う性格だと思うので

かなり作り込んだ演技だったのかも!

完璧な演技でしたからねキラキラ

 

今年の「」さんは

車騎星」「天南星が巡る年。

 

星車騎星」が巡る時は

 

アクティブになる時

忙しくなるが忙しい方が調子が良い時

↑が故に常にバタバタしがちな時

 

です。

 

星そして一緒に巡る星が「天南星

 

元気でエネルギッシュな星が巡っているので

 

やる気満々!とにかくガンガン動き回るぞー!

 

的な忙しい一年になりそうです爆  笑

 

ますます活躍しそうですねキラキラ

 

清居みたいな役、またやって欲しいなぁ~ハート

 

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 

 

鑑定書はこちらから