自分がしっくり来るかどうかが大事です! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

占い鑑定をし始めて、時々言われるのですが

 

占いってたくさんありますよね?

 

ポピュラーなものだと

 

西洋占星術(星座)

とか

四柱推命

とか

九星気学

とか

 

算命学は結構マイナーな方かな?
 

色々な占いを試した方から

 

どれを信じていいか分からなくなった

 

と言われることがあります

 

それ、とてもよく分かります!

 

私も占いを片っ端から占ってもらったり勉強したりしましたが

 

「この占いでは今年は良い運気と言われているのに

 

こっちの占いでは真逆の悪い運気だと言われた」

 

こんなのは良くあることですが

 

どっちを信じる?って迷ってしまいますよねタラー

 

そんな時、私は

 

しっくり来る方を信じますニコニコ

 

これも感覚なので、定義などはないのですが

 

私の場合

西洋占星術は星座的には合ってる。

太陽星座も月星座も納得!

でも細かいところはいまいちピンと来ない。

 

四柱推命は

うん、思い当たるふしはあるけど

複雑すぎて、どこをどう見ればいいか分からない!

 

で、算命学は

うんうん、そうそう!そうか!

この星があるからこうなのか!

わかりみ~グッ

シンプルに分かりやすかったのです!

そして一番しっくり来たニコニコ

 

image

 

私の占いのはじまりは「手相」だったのですが

手相は昔から興味もあり、色々な線の意味を知ることが楽しかった!

でも、運気は見れないんですよねー

 

と言うことで、手相と算命学に絞って勉強することにしました!!

 

皆さんも迷われたら

 

一番しっくり来る占いを信じましょう!

 

ご自分の感覚は大事ですグッ

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 

 

鑑定書はこちらから