パワフルで破天荒?レッチリのフリーを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、10月16日はレッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリーさんの誕生日誕生日ケーキ

リクエストいただいてました!

Happy Birthdayお祝い

 

実はレッチリはさすがに曲は何曲か知ってるんですが

メンバーはそんなによく知りません。

みんな裸で飛んだり跳ねたりパワフルだな~くらいで笑い泣き

ルックス的にあまり興味なくてアセアセ

 

この間も来日公演、盛り上がってましたし

すごい人気なのは分かります!

私はライブは見たことないけど、元気出る感じ?

 

 

フリーさんて、蚤のFlea(フリー)なんですね爆  笑

ステージでぴょんぴょん飛び跳ねるかららしいですね。

 

そんなフリーさんの命式がこちら↓

 

きゃー出たよびっくりマーク

「丁亥」さんだ~びっくり

あのイアン・マッカロクとか尾崎豊とか

Tears For Tearsのローランドさんとかと同じびっくりマーク

繊細で感受性豊かで霊感もあると言う「丁亥」よ?

めっちゃ意外なんだけど爆  笑

 

そして、陽占の方も意外と普通笑

中心に愛情豊かで商売上手と言われる「禄存星」

堅実的な「司禄星」、キチンと真面目な「牽牛星」

と、しっかり者の星もあり、

芸術性の高い「調舒星」も

研究熱心な学者の星「玉堂星」も持ってる!

すごいバランス良い組み合わせですグッ

 

ウィキペディアによると、見かけによらず(←失礼だな!)

紳士的でライブ途中で帰ろうとするメンバーを説得したらしく

星の組み合わせ通り、キチンとした人なんだよね~

 

そして愛されキャラの「天印星」もあるから

人気者なんですねハート

 

霊感があるのかどうかは分かりませんが(笑)

感受性豊かで空気読める人なんだろうなぁ。

詳しい方、合ってるかどうか教えてくださいお願い

 

レッチリと言えば私はこれが好きですウインク

ベースカッコいいよね~ラブラブ

 

 

今月、もう一人レッチリのメンバーのお誕生日があるらしい。

ブログにUP出来るといいなぁ…。