お姉ちゃんといっしょ♪ | キーちゃん大きくなぁれ♪

キーちゃん大きくなぁれ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
いいねしてくれた人や読者登録してくれた人、コメントしてくれた人がいて嬉しい限りです♪
ありがとうございます♪(≧ω≦)


今日は、久々に学生時代の友人とその子供ちゃんと遊びに行って来ました♪


電車で40分位揺られての移動…
電車での移動時間最長な気がします。
しかも乗り換えなしで乗りっぱなしなので、大人でもちょっと飽きてくるのに頑張って大人しく乗っててくれました!(*´∀`*)


友人の子供ちゃんは、小学校1年生の女の子なのですが…
キーの遊び相手を積極的にしてくれて感動しました…!!
めっちゃ助かる…!!(><)


元々しっかりした子だとは思っていたんですが…数年ぶりに会ったらパワーアップしてました♡


キーもすっかり懐いていて、帰り際には寂しくて少し泣いてしまいました(><)


よっぽど楽しかったんだねぇ♪(*´∀`*)
また遊びたいね♡


そして、産まれて初めてボールプールとトランポリンを体験しましたよ~♪(≧ω≦)
(有料のキッズスペースで)



楽しめたようで何よりだよ!(´∀`*)


最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET