ボタン大好き? | キーちゃん大きくなぁれ♪

キーちゃん大きくなぁれ♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪
いいねしてくれた人や読者登録してくれた人、コメントをくれた人がいて嬉しい限りです♪
ありがとうございます♪(≧ω≦)


今日は朝から、月に、1回お楽しみのリトミックに行って来ました~!!(*´ω`*)


電車や新しい教室、お友達にもだいぶ慣れた様子で…
というか慣れすぎて、レッスンの途中お友達と一緒に脱線する姿もしばしば…orz
むむむ…


お友達がいて楽しすぎちゃうんでしょうが…母ちゃんはせっかくのリトミックを楽しんで欲しいなぁ!!(><)


帰り道でタンポポを見つけてご機嫌さんでした♪


そして同じく帰り道に、スロット付きの自販機で大人用にとジュースを買ったら…


産まれて初めて当たりました!(´∀`*)
7777でした!スリーセブンじゃなかった(笑)

なんでだろう…めっちゃテンション上がって、母ちゃんまでご機嫌に(笑)



そうそう、キーさん!
なんとボタンがとめられるようになりました~♪♪ヽ(*´∀`)ノ


洗濯物が干してあるベランダに出て遊ぶのが、最近のプチブームなのですが…


『 あ~またベランダに行ったな~』
と思って、ボケーっとお空を眺めてましたら、いきなり


『 お母さん!出来たよ!』
と叫ばれまして…


何事かとキーを見たら、干してあった洗濯物のボタンをとめていたんです~♪


本当にいきなり出来るようになって、かなり驚きました(笑)


一体、何処で自主練してたんだか…(笑)


でも母ちゃんは嬉しいよ~♪♪(≧ω≦)


ただ、母ちゃんのパジャマのボタンを延々とめたり外したりと、若干めんどくさいことに……ボソッ


ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET


あなたもスタンプをGET