こんにちはニコニコ



前記事で載せた購入品気づき



グラデカーディガンは、楽天だと在庫はここだけかな?


本店ナルミヤだと半額♡



本当はエックスガールのグラデカーデを狙ってたんだけど、セール待ちしてたらあっという間に売り切れて買えず赤ちゃん泣き


ここ↓は在庫あるけど、まだ高い〜💦


グラデのカーディガン欲しかったからバイラビで買えて良かったー♡





次女に見せたら、かわいい〜♡ってテンション上がってルンルンで試着してくれたにっこり




身長113cmで120cm着♡


120cmはちょっと大きいけど、ゆるっとかわいいから満足OK


袖が長いよね、やっぱりにっこり

折ればいいのに萌え袖好きな次女なのでそのまま泣き笑い

靴下はたまごっち♡

ちびっこサイズのカラールーズ🩵


うしろの配色キレイだなー♡ 

かわいいニコニコ


春にも使えそうー♡♡

デニムのスカパンは去年のプティ♡




バイラビだと前にチェリーカーディガンも買ったけど、グラデの方が小さめに感じた!

素材感の違いかな?








では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡