こんばんはニコニコ





最近の購入品♡


ZOZOとナルミヤ本店のクーポンでポチした物にっこり


セール品だけど、ときめく💜

かわいいニコニコ



バイラビ気づき

次女でも着れそうな2点OK

サイズも問題無さそうにっこり


ナルミヤ本店で半額ポチOK

ここは30%オフ↓


軽くてサラッと羽織れて使いやすそう〜♡




エックスガールステージス気づき


最近の次女が好きなテイスト💜


半額待ちしてた♡

イロチするか悩むー!春も使えるよね〜。


定番のガールプリント♡

着るだけでかわいいニコニコ




また着画載せますー♡






ブリーズの店舗でセール品が全品半額ってことで行ってきたにっこり

狙いはたまごっち!

このシャギーニットが欲しい💜


でも、次女サイズは売り切れてたー💦

ネットは在庫あるから半額待ちかな!



たまごっちのスカパンは気付いたらどこにも無かったー!近郊店舗も全滅!

欲しかったなぁ〜赤ちゃん泣き


スカパン買えたらジャケットも欲しかった赤ちゃん泣き




結局、たまごっち靴下だけ購入♡









昨日のZOZOポチOK


ブリーズとローリーズファーム♡




前記事で欲しい!って買いてたセトア!

サイズは悩んで… 

110cm、ブラック


120cm、ブラック


120cm、グリーン



ローリーのセールは1000円クーポン使ってめちゃくちゃ安かったニコニコ


110cm、グレー


110cm、ブラック








では♡
読んでいただき、ありがとうございました♡