こんにちはニコニコ

 


1月も終わりですねー。

早いなぁ!



着画↓色々載せてますーにっこり










溜まってたママ服♡

セール、プロパーちょこちょこ買ってますにっこり



ZOZOでセール、クーポン、あなただけ、でかなり安く買えたOK


チャオパニックティピー気づき

ローリーズファーム 気づき


ハロサン好きー♡


ハロサンのスカート!

もうかなり安いけど、悩み中!


丈感がめちゃくちゃ好き♡

ゆるっと着れてお尻が隠れるOK


 


こっちもZOZOポチOK 

チャオパ気づき

WEGO気づき


狙ってたニット♡

ユニセックスだからかなり大きめ!

数回着たら旦那服にしますにっこり


長女服♡




ニコアンド気づき

春物新作💙

インライ見て絶対買う!って一目惚れニコニコ

グレーと悩んでたんだけど、グレーはあっという間にネットで完売💦とりあえずブルーを店舗で購入



グレー🩶も欲しい!

再販あるっぽいから狙ってますにっこり




ニコアンドだと、スタッフコラボのラインデニムがめちゃくちゃかわいい〜ニコニコ

欲しい♡


だけど、丈が長そうで試着しないで予約する勇気が出ない魂が抜ける

店舗で出会えれば試着したい♡





ニコアンドではニットも購入♡





しまむら気づき


デニムはコラボ品♡

ラインデニム!

ニットはセール品!

長女用。

セールで半額以下だったOK






ニコアンド、ティピー店舗でセール品気づき

セール品3buy15%オフだったかな?割引やってたから購入!



ニコのパンツはちょっと気になってたけどネット完売品。店舗で見つけて買ってしまったにっこり










久々に友達と中目黒ランチして来ました♡


スタバ目当てで朝から行ったんだけど、激混みで諦めたーー💦

写真だけ撮って退散泣き笑い





いつかリベンジしたい!




友達とニコアンドのニット、オソロ〜💜


タイ料理美味しかったよだれ



ランチが人気のパン屋さん🥐


パンをテイクアウト🍞


今度はランチしたいなー♡

ランチは2時間待ちとかで寒い日だったので断念!冬に並ぶのは厳しいなー💦




アイムドーナツは空いてて15分待ちくらい!


6個買ったけど、我が家みんなドーナツ好きなのでペロリでした〜!

もっと買えばよかったなーよだれ


 



最後に代官山に移動して、

松之助のアップルパイ🍎

久々に食べたけど、やっぱり大好きー♡

美味しすぎたーよだれ


ドーナツ買ったからアップルパイはテイクアウトしなかったんだけど、買ってくれば良かったって本気で後悔したえーん


レシピ本あるんだー!

まぁ、作れないけどね〜昇天



友達とお店巡りは楽しかったーにっこり





では♡

読んでいただき、ありがとうございました