こんばんはニコニコ

 



着画のつづき♡




ブリーズ💚

色は悩んだけど、モデルちゃん着カラーにしたにっこり


ピンクも追加したい♡






着画♡


身長113cm。

ビスチェ110cm、パンツ120cmにしてサイズ感バッチリOK


スキニーだから足が細く見える〜🦵


ロンTは120cmだから袖が長めだけど、まぁ、おかしくはないかなにっこり


スッキリ!

ムチムチ次女が細く見える!気がする指差し


かわいい〜💚

満足にっこり

トレンチとか合わせたいなにっこり


今年は暖冬だから春物も早く楽しめそうだよねー♡





ツイートのセトアは悩んだけど、買う💛

クーポンきて〜🙏




リボンデニムも欲しい♡



ワンピ悩むな〜♡








サンバ、予約受付中💛



私はNBが欲しいー♡

しかし、高い〜泣き笑い






カーディガン欲しい♡


アメホリのチュニックかわいい!






では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡