こんにちはニコニコ



本日、ポイントアップデー♡

イベントバナー

 


 

ママ服、到着便♡


予約ポチやZOZOポチしてた服が続々と届いたよ〜にっこり

秋服テンション上がる〜!



ニコアンド気づき

ゆるっと着れるレイヤード風ロンT♡


ロゴのデザインがカラーによって違うから、イロチでも別物みたいにっこり




ニコアンド気づき

インスタで見てから気になってたニットブルゾン!

色を悩んでて、気付いたらどこも完売したから焦った!

どうにか再入荷でポチできたOK

また再入荷するかな?




ニコアンド気づき

人気スタッフてぃらさんプロデュースのスカート!

ドットエスティで完売したー💦って思ったら店舗で見つけて即決指差し

写真だと分かりづらいけど💦フレアでかわいい♡



グリーンも狙ってる指差し💚

思ったよりも薄手で、今から着れそうな素材感だよ!



春に人気だったデニムベストが再入荷してセールになってるよにっこり

秋にもオススメ♡





チャオパ気づき

予約ポチしてたカットソー♡


ネイビーにグリーンっぽい色のボーダー!

思ったよりもカジュアルな印象かなにっこり





ローリーズファームの花柄カーディガンの今年のweb限定色を予約してますにっこり

グレーにピンクがかわいいよね〜♡♡



前から気になってるオーガンジーシリーズは欲しいと思いつつ、着こなせるか不安でポチ出来ない〜。赤ちゃん泣き

買って満足!になりそうな気も…真顔

でも欲しいー♡






あと、ディスコートのロンT狙ってる♡


デニジャケ合わせしたいーにっこり

カジュアルで普段使いしやすいよねOK






秋に向けてバッグが欲しい♡


MM6のバッグ欲しいなー♡