こんばんはニコニコ



マラソン終わったんですねー不安

短いの忘れてた💦

ポチし忘れが沢山あるわ不安


でも、すぐスパセあるんだよね?!

カゴを整理しとかなきゃ!



再販してるーにっこり






プティ秋服♡









プティ着画の続き♡♡



身長110cm気づき

Disneyブラウス120cm🖤

バルーンスカート110cm🖤

かわいいー♡♡

サイズ感バッチリだったOK



衿が大きくてかわいい♡

ピンク似合わないと思ったけど、意外と大丈夫だったにっこり


うしろ姿もまたかわいい♡


スカートのリボンは取り外し可OK

ボリューム感たっぷりのスカートがかわいい!


次はカジュアルにデニム合わせしたいなニコニコ



今年はプティからロングブーツ出るかな〜!

明るい色が欲しい♡








では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡