こんばんはニコニコ



今日は、いつもの友達家族とデイキャンプ⛺️でした🫶


いやー💦めちゃくちゃ寒い不安

震えながら…楽しみました!

まぁ、寒すぎて4時間弱で退散したけどね!魂が抜ける




色々食べたけど、

友達家族が作ってくれたキムチチャーハンが絶品だったよだれ

外で食べると美味しいよね〜♡



今日は姉妹もバトニングに挑戦して、楽しそうだったほんわか




姉妹コーデ♡

長女

ラブトキ 150cm

アディダス 150cm

ラブトキ 150cm

次女

プティマイン  110cm

プティマイン  100cm




次女はお友達ちゃんとミッフィーでお揃い🫶




トップスもお揃いでした♡



私はこんな感じ↓気づき

暖かい服をチョイスしたOK





アウトドア用に楽なアウターが欲しいなーって、韓国ラインのノースとか見てますにっこり

スパセ価格もちょこちょこある!











明日からスパセですねにっこりイベントバナー

 

お得情報が全然見れてないので、みんなの記事を頼りにしてます🙏✨


とりあえず塩パンは買うー!!

35個!

買えますように♡♡







では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡


良かったら、前記事も見てください♡