こんばんはニコニコ



一気に寒くなりましたね〜!!


イーザッカの激暖シリーズを愛用してるけど、これ本当に暖かいよ!!

なんで暖かいのか不思議なんだけど、着るだけでじわじわ暖かくなる感じほんわか

ほんと、おススメ♡






今日のコーデ♡

プティマイン  M

グローバルワーク 110cm



久々に長女も!

去年物でギリギリ着てくれるアイテム泣き笑い

バイラビ 150

アルジー   S


レピピで何か欲しいな♡


セールのボトムもいいな🫶




ソックスも欲しいな♡






到着便気づき

 


アンドミー気づき


カーディガン💙

ゆるっと着たくてLサイズにしたけど、思ったよりは長くなかったかな?🤔

でも、好きなブルー💙で気に入った!



そういえば!楽天BFの20%オフクーポンでボーダーニットをポチしました!

カラーを悩んでグリーンにした💚

納期が12月末なので気長に待ちますにっこり


同梱はカットソー♡

インナーに使うOK





coen気づき


セールのバッグ2点♡

またブルー系だほんわか






切り落とし鮭🐟気づき


たっぷり入ってますOK

切り落としとは思えないキレイな身が沢山入ってて、美味しい〜🫶

無塩です♡







楽天koboで年末年始フェアやってますOK



1500円で500円のクーポンあり✨

4回もあるよー♡

1回目は昨日から♡

私は速攻使ってしまったので、クーポン残が分からないけど、減りが早かったのでチェックしてみてください〜♡


電子はシーモアをメインにしてるんだけど、koboもちょこちょこ割引あるから買っちゃうほんわか

ただ、どっちで何を買ったのか分からなくなって同じの買っちゃったりする絶望


年末年始に向けて漫画を沢山買うぞーニコニコ!!

楽天ブックス

 



では♡

読んでいただき、ありがとうございました♡


良かったら、前記事も見てください♡