欲しがると手に入らないが手放すと入ってくる | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

今日は

8歳の息子と

自転車でコンビニに行ってきました照れ

 

 

というのも

息子も最近自転車を乗ることが

楽しいらしく

 

最近よく長女と

自転車で買い物に行っています自転車

 

 

そして

今日僕が息子を誘ったのも

 

義理のお兄さんから

ほぼ新品のいらなくなった

マウンテンバイクを頂いのたので

乗ってみたかったからです。

 

 

といっても

中1の長男にくれたんですけどね笑い泣き

 

 

長男は今

この春中学を卒業した

長女のお下がりの自転車で

中学に通っています照れ

 

 

お下がりは

僕も悲しかったので

かわいそうに思ったのですが

 

妻はそれが当たり前だ

といってるし

息子も我慢してくれましたショボーン

 

 

我慢してくれたので

お小遣いでもあげようと思ったら

あげなくていいという妻。。。

 

 

息子も

よく我慢してくれましたショボーン

 

 

ここから

僕がどれだけ

お下がりが嫌だったのか

素直な気持ちが

見えてきました笑い泣き

 

 

 

 

そしたら

その妻のお兄さんが

突然

「買ったけど使わないから。。。」

といって

 

かっこいいマウンテンバイクを

持ってきてくれましたびっくりキラキラ

 

 

僕も乗ってみたくなるような

素敵な自転車です自転車キラキラ

 

 

これで

長男も大満足です爆  笑

 

 

 

そして今日

そのマウンテンバイクの

試乗で

 

次男と僕で

コンビニまで行ってきましたが

 

その途中。。。

 

 

さらに

お姉ちゃんのお下がりの

小さめな自転車を

 

楽しそうに乗っている

次男がかわいそうに見えてきましたえーん

 

 

次男は

自転車に乗るのが

楽しいようなのですが

 

 

「僕も自転車欲しい」

なんて言いませんびっくり

 

 

余計に可愛く見えて来て

 

「自転車欲しくないの」

 

って聞いたら

 

 

「ゲームの方がいい」って笑い泣き

 

僕が勝手に思っていることでしたが

 

それでも

自転車を買ってあげたくて

ネットで検索を始めました照れ

 

 

 

 

逆に、、、

 

今、専門学校に通っている長女は

 

今、次男が乗っている自転車も

長男が乗っている自転車も

 

長女のために買ってやったのに

 

 

ママのお下がりの自転車では

タイヤが小さくて

こいでも前に進まないから

自転車買ってくれって

言ってきますえー

 

 

買ってくれと言われると

何だか腹が立ってきて

 

 

「ダイエットするって言ってたよね」と言って

 

買ってあげたいという

気も湧いてきませんえー

 

 

娘は最近

ヘアアイロンやドライヤー、

シャンプー買ってあげたら

 

今度は

服がないとか

 

二重埋没手術したいとか

 

カラコン欲しいとか

髪染めたいとか

 

 

どんどん

欲求を訴えてきますガーン

 

 

 

でも、、、

 

 

娘からすると

弟たちにばっかり

買ってあげててるみたいに見えて

 

私は可愛がられていないって

思っているみたいですショボーン

 

 

今まで

自分が得てきたものは

見えないんですよね。

 

 

 

 

欲しがると得られないし

手放すと入ってくる

 

そんなエネルギーの流れが

見えた出来事でした爆  笑

 

 

 

さらに。。

 

僕も同じように

親からもらったのもので

見えてなかったものが

たくさん見えてきました笑い泣き

 

 

子育てしながら

子供の頃は見えなかったものが

だんだん見えてきますねびっくり

 

 

見えてなかったものが

見えた時に

 

あなたの過去が

変わります照れ

 

 

そこから

今にも変化が生まれます。

 

 

気づきは

光の速さを超えて

一瞬で

あなたの世界を変えてしまいますキラキラ

 

 

生活の中で

気づきを得るためには

 

 

自分が今

何をどう感じているのか?

 

素直な気持ちを感じることが

何より大事ですキラキラ

 

素直な心を

感じることで

 

 

あなたはあなたらしいエネルギーを

取り戻せますおねがいキラキラ

 

 

どんなメソッドや

知識より

 

あなたが本当は

どう感じているかを

大切にしてくださいねキラキラ

 

 

ということは

素直な娘の欲求も

大事な素直な気持ちですね。

 

本当に欲しければ

素直に思い続け伝えるからこそ

自転車も手に入るはずです爆  笑

 

 

 

あなたがあなたらしく輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ