魂の目覚めを邪魔する「心の傷」 | 宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

宇宙の愛と願望実現のエネルギーを最大にして心の傷を完全解放⭐︎過去-現在-未来を変えて本当のあなたが目覚める究極の覚醒ヒーリング

生きづらさ、不安、繰り返す悩みや身体の症状までも心理学を超える対話型ヒーリングで究極の癒やしへ導きます。自分らしくハートで生きて望む人生を手に入れましょう☆

 

こんにちは。

 

本当の自分のエネルギーに目覚め

ハートで生きるための癒しの専門家

ワクワクヒーラーの蓮実です。

 

 

今の辛い状況から

解放されたくて

 

本当の自分に目覚めたい

魂に目覚めたい

 

ヒーリングや

スピリチュアル好きな人なら

そう思っているのではないでしょうか?

 

 

僕もやっぱり

「覚醒」という言葉には

惹かれていましたキラキラ

 

 

でもね

覚醒したいと思って

エネルギーを高めようと思うほど

邪魔をするものがあるんですショボーン

 

 

それはダメ

こうするべき

どうせ私なんか、、、

 

 

という

「思い込み」を作ってしまう

「心の傷」

 

魂への目覚め

僕らしく生きようとするほど

 

怖い、不安、罪悪感

などの感情を出して

僕の行動を邪魔してきますキラキラ

 

 

やりたいことをやろうと

言っている人はたくさんいますよね。

 

 

できちゃう人は

どんどん

やりたいことして楽しみましょう爆  笑キラキラ

 

やりたいことに中に

あなたの人生の目的のエネルギーが

見えているはずおねがいキラキラ

 

 

 

でも

そんな、やりたいことしていても

 

違和感を感じるところや

心の抵抗があることを

 

見ないふり、感じないふり

閉じ込めてしまうと

 

いつのまにか

蓄積して

だんだん苦しくなっていきますえーん

 

 

 

 

実は

 

やりたいことの

プラスのエネルギーが

 

 

持っている

心の傷からくる

ネガティブなエネルギーを

引き寄せてしまうんですねキラキラ

 

 

プラスのエネルギー

マイナスのエネルギーは

切っても切り離せませんキラキラ

 

 

だから

何かを学んで

人生が変わりました、、、

 

という

一時的な喜びによって

 

見えてない感じていない

閉じ込めてしまったエネルギーに

 

だんだん

苦しむことになります。

 

 

有名なコンサルタント

神田昌典さんの

「成功者の告白」

 

という本で

 

「夢や目標が達成されそうになると

例外なく何かが起きる」

 

と書かれています。

 

 

やりたいことに

夢中になるあまりに

見えていないことに

 

「覚醒」することの

邪魔をされるということですショボーン

 

 

 

僕も

これでもう病気にならないと

思った矢先に

 

脳梗塞になりました。

 

 

思った以上に

自分でも気づいていない

感情を閉じ込めて

いたんですね。

 

その時は

頭フル回転で

思考が働いて

 

感じるよりも

考えて生きていましたえーん

 

自分では

うまくいっていると

思っていたんですけどね。。。(涙)

 

 

本当の自分と

魂がズレていたということですガーン

 

 

 

 

 

やりたいことをやる

夢や目標を達成したいのなら

 

 

あなたの

素直な感情こそ

 

大切に感じてくださいね照れキラキラ

 

素直に受けてめて

感じるからこそ

 

 

本当の自分のエネルギーを取り戻し

 

素直にやりたいことが

見えてくるはずです。

 

 

誰のためでもない

あなたのための

人生の第2ステージに入るために

 

 

あなたの今を

感じてください照れ

 

 

あなたがあなたらしく輝けますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 



星LINE登録で今だけ無料で3大特典プレゼント星

 

「人生をもっと楽しみたい」

「最先端のヒーリングの本質が知りたい」

「ヒーリングセッションをして疲れてしまう」

「幸せを引き寄せたい」

「今のままでいいのだろうかと将来が不安」

 

そんな方のために

 

有料セッションにも取り入れている

あなたを覚醒させるための

一番最初の重要なステップですおねがいキラキラ

 

【特典その1】

『1分で出来るエネルギーを覚醒する感情の解放』スター

あなたのエネルギーを滞らせている

感情を解放しすることで

本当のあなたに近づいていきます。

 

 

【特典その2】

今すぐできる自分を癒すおすすめ簡単ヒーリング5選」スター

 

選りすぐりの簡単で強力なヒーリングを集めてみましたキラキラ

 

NO.1  超強力!ハートから温まるハートヒーリング

NO.2  優しさの極み、指さすりヒーリング

NO.3 無を感じる不思議な質問「思考を止める瞑想」

NO.4 症状を否定せず寄り添う「フォーカシング」 

NO.5 身体が軽くなる「全身ストレスリリース」

 

 

 

これがわかると引き寄せがうまくいき始めるキラキラ

 

【特典その3】

「あなたが本当に望んでいる事を知る方法」スター

 

あなたが引き寄せは

すでにうまくいっていることが見えてきますキラキラ

 

 

プレゼント今だけ無料でLINE登録特典でプレゼントしていますプレゼント

友だち追加

使うほどに

本当の自分へ覚醒し

愛と心の豊かさが近づいてきますおねがい

 

 

ぜひご活用ください

 

 

コメント・質問もお待ちしてまります。

1通1通必ず目を通して、返信させれいただきます。

 

 

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコキラキラ